674回目のブルース370歩目🐾

〜昨日の食事模様〜


今朝は6:00ぴったりに

目が覚めた🕕

抗がん剤治療まであと2日…

ソワソワ⁈ザワザワ⁈

気持ちが落ち着きません。




🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪


抗がん剤治療前に

坊主頭にします🧑‍🦲

明日、日曜日に断髪式の予定💫

その前に

自分で自分の変化に慣れておこう🙌

と思って、

帽子で髪の毛隠して

活動してます👒




有り難いことに
胃を切除(3分の2)してからも
美味しいモノを探求する
食いしん坊キャラは健在!
もしかすると
今の方が食いしん坊⁈

とはいえ
全然食べれないんですけどね😅

そんなタケの
昨日1日の食レポ🍛
今食べたいものを探して
1日動いてました🛻


今食べたいものは

友達にスフレオムレツのお礼で

#nicoドーナツ

はじめてお店に

伺ってみました!


あまりに美味しそうで

自宅用にも買っちゃった😋


大豆ペーストを使ってるらしく

ずっと気になってた

素材が丁寧なドーナツ屋さん🍩

いざ食べてみると

口あたりがとても軽い‼︎

サッパリしていて

今の自分の体にも

とても優しいドーナツでした♪

お気に入り決定です!!


湯布院に本店があるみたい⁈


いつも夜勤の旦那様が

珍しく日勤だったので

車で送り迎え🚙

ドライバーとしてお手伝い出来た。


帰り道

#コメダ珈琲 

晩御飯、外食出来ました🍞

懐かしい喫茶店の味🍝

お気に入りメニュー決定🙌


タケが食べれる量は

取り皿にこのくらい⬇️

+ピザトースト4分の1

(チーズのトコだけ🧀)


それでも

外食出来て

メッチャ幸せ😊

食べたいものを

旦那様と笑って食べれて

良い1日でした♪


 今日は朝から天気良し👌

抗がん剤治療まであと2日。


庭仕事して洗濯して🧺

動ける限り

ゆっくり

家事を楽しみたいと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する