674回目のブルース368歩目🐾

〜朝から歯医者さんです〜


咀嚼…咀嚼…咀嚼

ひと口毎に

しっかり噛んで食べてます、

噛み過ぎて

歯がよく欠けます😅


本日あさイチ歯医者さん🪥

30年お世話になってる

なかなかロックな先生と

ホラー映画の話しながら

バリッと治してもらってきました。


ゾンビ映画の話が

とても興味深かった🎞️


いつの間にか

ゾンビってホラーじゃないよね、

って話をしてきました👻




花壇に雪が積もってました❄️

クロッカス、たくましい。




🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

抗がん剤治療まで5日。

気持ちが落ち着きませんね。

こういう時はパンを焼こう🍞

という事で、歯医者の帰り道

久しぶりにドライイースト買いました🥖




#今ふと思ったこと
というか
今、伝えておこうと思ったので
ブログに書きます✒️

自分が大事にしなくちゃいけない
家族の事すら
友達の事すら
仲間の事すら
全然
大事に出来てない現状…
それでも皆んな
黙って見守ってくれてます。



有り難い事に
ブログを書いたり
SNS投稿してると
色々とご連絡を頂きます。
考え方とか
病気との向き合い方とか
知らない世界を
教えてもらってます。
ありがとうございます😊

不安な気持ちとか
ビビってる気持ちとか
感情の起伏は
もちろんあるけど…
それでも
応援・励ましを
いただいたおかげで
今の自分
毎日笑って過ごせてます。

抗がん剤治療を受ける事、
最後には自分で決めました。
今の、
この穏やかな気持ちのまま
治療突入したいのが本音です。

なので
申し訳ないのですが
病気に関する
あらたなDMへの返信は
ご遠慮させて頂きます。
気にかけてくださって
DMくださった方々
お気持ちありがとうございます。

迷わず
可能な限り
笑って
毎日を過ごしていくので。
生暖かく
応援して頂けると嬉しいです☺️

想像以上に
たくさんの応援DMなど
送って頂きました、
本当にありがとうございました。

発信していくだけに
なってしまうと思いますが
体調見ながら
ゆっくり
ブログ・SNS
続けていこうと思ってます🎡

しっかり寛解出来た時には
バンド活動に復帰するので
是非
ライブハウスまで
遊びに来てもらえたら嬉しいです🥁
今ふと思ったこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する