674回目のブルース365歩目🐾

〜日の入りと共に体調不良な日々〜


不調が続いてます😭

吐き気と傷の痛み⁈

逆流性食道炎も

なかなか落ち着いてくれません。


状況あまり良くありませんが…

いよいよ来週月曜から

抗がん剤治療が始まります。

あと1週間です。




🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

本日はウチのバンドメンバー

アコースティックライブの日です♪

会場に行きたかったですが

来週からの治療に向けて

安静!静養!大事ということで

お留守番でございます。

でも‼︎

ちょっと悔しくなったので

本日もエレドラ叩きました🥁ガオ〜🦁


 

胃がん告知されて

3ヶ月が経ちました。

とても長い時間が経ったような…


告知されてから

気持ちの起伏が激しくて。

穏やかな日々とは

かけ離れた毎日です。

わたしが最近始めたこと

 胃の切除手術の時から

自撮り、するようになりました🤣


自分が

こんな写真を自撮りする日が来るとは📸



写真、撮るのは好きだけど

撮られるのは苦手で。


抗がん剤治療すると

今の自分をキープする事も

難しくなるようなので(外見)


外見フォローする事も

増えてくるようなので、

メイクとかも必要になりそう💄

自分の顔

しっかり覚えておかないとな。


ほとんど

化粧をしてこない人生だったので

一生懸命お勉強中🧴

コレが最近始めたことかな。




あと1週間…。

抗がん剤治療ビビってるけど、

それでも

1年後、絶対バンドに戻る為に

頑張る😤😤😤


あっという間の1年になるよう

時間を大事に

充実させていこう🥁

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する