674回目のブルース362歩目🐾

〜揚げないドーナツ作った🍩〜


ホットケーキミックスを使って

揚げないドーナツ

オーブンで焼いてみた🍩



🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪


本日午前中は部屋でエレドラ🥁

旦那様のギターに合わせて

少しブギーを叩いてみた🪩

ここ数日、体力低下の影響で

フラフラ気味😵‍💫

ブギーのリズムも

なんか軽いグルーヴしか出せなかった。

こういうドラムを叩いてしまう事が

自分、1番腹立ちます(自分にね)



本日のおやつは
揚げないドーナツ
きなこ味〜🍩


揚げてないから

お腹に入っても

重過ぎなくて食べやすい。

自分で甘さ調整も出来るから

今のタケの

3分の1になった胃にも優しい。


今回は黒糖きな粉があったので

オーブンで焼き上がってから

振りかけてみました♪


小ぶりなドーナツ型なので

ミニサイズで

食べやすかったです。


コチラを購入しました↓

使いやすかったので

次回は大きいサイズで

色んな形の型を買ってみよう🍩


今日のおやつはこれ


 

今日も寒い1日❄️

リハビリ散歩はお休みして

午前中は自宅で

ドラム練習して🥁

ドーナツ焼いて🍩


午後からは

無理せず熟睡タイム😴

少し眠りたいと思います♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する