674回目のブルース361歩目🐾

〜ここ数日ホットケーキミックス〜


なかなか美味しそうに焼けた🍳


ホットケーキミックスを使った

カップケーキ🧁

本日の晩御飯であります♪

プリンとコーヒー付き☕️

お米が少々苦手になってるので

甘いモノばかり食べてます😅



🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

今日は日中体調悪くて

リハビリ散歩行けませんでした、残念😢

夜になって

また雪が降ってきたし…

明日のリハビリ散歩もお休みかなぁ…



あと2週間で

化学療法、抗がん剤治療が

始まります。

なるべく前向きにとは

思っているんだけど…


やっぱりねぇ

やりたくない気持ちも

まだ強かったりします。


やらなくちゃいけない理由も

治療が無事終わった時の

癌再発率の違いとか…

理解はしてるんだけど

怖いね、正直怖い😨


自分の体、どうなるんだろうね。


ここ1週間は

線維筋痛症の痛みも

戻ってきてしまって

ため息が増える毎日です😮‍💨




こんな時は‼️
やっぱり美味しいモノ
たくさん食べよう🍕

ホットケーキミックスで作る

ドーナツ焼き型(シリコーン型)

揚げないタイプ🍩オーブン焼き🍩

今の自分、

どうしても食べれないモノが

油で揚げた食べ物🍟

もともと大好きだったんだけど…

唐揚げひと口食べただけで

その後のダンピングが酷過ぎました😢

なので、

揚げないタイプのドーナツにチャレンジ🍩

明日作れたら良いな。


そして、

パン作り再開したいなと思ってて。

とりあえず

柔らかい食パン作るかな。

でも今は8枚切りを

1枚食べれるか微妙なとこ🍞

なので、

厚み調整付きの食パンカット買ってみた。

ムーミンお気に入りであります🤩



なかなか
音楽の話が書けません。
ちょっと辛くなっちゃいます。
ちょっとだけね🤏

まずは治療をスタートさせて
その時の自分の体と向き合って
音楽を楽しめる余裕が
気持ちの中に戻ってきたら
スティックを握りたいと思います。

そんなに遠い話ではないと
自分的には信じてます。


最近作りたいと思った料理

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する