674回目のブルース360歩目🐾

〜今日はキッチンday〜


ホットケーキミックスを使って

カップケーキ🧁


胃を切除してから

クリーム系のスイーツとか

お団子🍡まんじゅう🍡が

食べられなくなった。

お腹の中で膨れるモノは

あとで

ダンピングの原因になっちゃうので

意識的に食べてない。


ホットケーキは

自分の体に合ってるようで

ゆっくり噛んで食べてます。


今日は

ホットケーキではなく

焼き菓子を食べたくなったので

カップケーキにしてみました🧁



🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月中旬から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

今日はたくさんリハビリ散歩出来ました♪



今日は
梅酒を瓶に入れて保存🫙
梅の実は取り出して
ジャムにしてみました♪

梅酒2023年モノです


梅酒の梅の実ジャム

トロトロタイプです


今年は梅の木

実を付けてくれるかな。

ここ最近では

2年周期で実がなる気がする。


今年も

梅干し・梅酒作れたら良いな。

来年バンド活動に戻ったら

バンドグッズにして

物販にしたいな。




明日は何作ろうかな。

今日くらい

体調良い日だと有り難い🌈

今食べたいものは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する