674回目のブルース356歩目🐾
〜本日は初挑戦料理🍲〜

以前から作りたいと思っていた一品
"アクアパッツァ"
本日の晩御飯のおかずに
作ってみました〜🐟🍅🐟

胃を切除してから
とにかく寒がりになった🥶
ブルブル寒くなる。
こんな時は
体の中から温まる
スープとかシチューが良いよね。



ちょっと野菜が多過ぎたかも🍆

レシピにピーマンは入ってなかったけど

大好物&少し残っていたので

パプリカも一緒に投入してみた🫑


ハーブ🌿はウチで育てたもの🌿



🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月中旬から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

今日の我が家は午後から大掃除🧹
掃除の前に
作戦会議も兼ねて朝ごはん🥞
パンケーキ🥞半分食べれました🥝
生クリームは禁止です😭
本日もタケ、食いしん坊まっしぐらです💪


魚料理が食べたいのと
温かいスープ系の
おかずが食べたい!
ということで
以前から作ってみたかった
"アクアパッツァ"
野菜もスープも多めで
作ってみました。
魚がほとんど見えません💦

コレで作り方合ってるの?
味見したけど
コレは〜美味しい😋
もこみちシェフになった気分で
頭上からオリーブオイル🫒
でも、ご本家のように量は使えない…
ひと回しでビビっちゃう。

煮込んで15分くらい。

お野菜がクタクタに

なってくれました。

柔らかくないと

今のタケは食べれないので。


ほとんど…野菜スープだな🤭





ふぅ…やっと完成した💦
コレが正解なのか
やっぱりわからない…けど
旦那様と
美味しくいただいてます🍲


精進します💦

やっぱり野菜入れ過ぎかな。

でも

体に良さそうな味です。



旦那様専用おかずは

卵焼きと昨日の唐揚げ🍗


今日も1日お疲れ様でした‼︎
明日も
しっかり体鍛えます💪