674回目のブルース357歩目🐾

〜長い1日だった〜


今日は10:00に出かけて

17:30帰宅しました!


結局、病院を出たのが14:00

診察までも長かったし

その後の

お薬の説明時間もプラスされて

余計に長く感じました。




🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月中旬から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

お気に入り鉄塔と📸

3/18からいよいよ抗がん剤治療

始まります、頑張る😤

とりあえず、今は

元気な写真を残しておくのだ😉

1年後には

パワーアップして

バンドに戻りたいからね🥁




珍しく旦那様と

『お腹空いた〜』ってことになって

今日は

久しぶりにカフェランチ🍛

連れていってもらいました。


ご近所のカフェで

どうしてもオムライスが

食べたかったのだ‼︎




タケ、完全に食いしん坊…

オムライス、ホントに美味しかった😭

だけど…3分の1でお腹いっぱい、残念😢

旦那様が綺麗に完食してくれました。

#グランロック

#ロック風オムライス

#オムカレー

とても美味しく

カフェで食事出来ました🥰


オムライスの具材の

ベーコンとかキノコとか

やっぱりまだ食べれないので

タマゴとライスのトコだけ

よく噛んでいただきました。


隣りで大口で

美味しそうに食べてる

旦那様がうらやましい…

来春には

ひと皿完食するぞぉ〜💪




そう言えば旦那様が

『胃は小さくなったけど

美味しく食べるって気持ちは

変わらず残ってて良かった』

と、よく言ってくれます。

やっぱり、タケ食いしん坊なんだな😅


今日も

とっても幸せな時間でした🍽️

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する