674回目のブルース353歩目🐾
〜憧れのバンドマン〜

おはようございます🌞
昨日
旦那様と今後の抗がん剤治療の
スケジュールを話し合った。
カレンダーに書き込むと
なかなかタイトなスケジュール💦

誕生日・お盆・クリスマス
記念日・お正月。
1週間の休薬日と合えば良いな…
と期待してみましたが
ほとんどが服用期間みたい。

でも
来春3月の寛解を目指して
心折らずに前だけ見なくちゃ💪

今日のブログは
久しぶりにバンドマンブログ〜🎸



🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月中旬から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

昨日・一昨日は雪が降りました❄️

最近実家の父がとても心配してくれてます。

父、心穏やかではないようなので

体調良い時は短時間だけど

なるべく顔出すようにしてます。

田んぼの中の一軒家な我が家。

空も田んぼも真っ白でした❄️




タケには

憧れのバンドマンが沢山います。


ウチのバンド

BRONCO.(ブロンコ.)は

山形拠点で活動を続ける

3ピースロックバンド🎸


活動を続ける中で

たくさんのバンド・ミュージシャンの人達と

出会うことが出来ました。


影響を受けたバンド、

目標となるバンド、

追いつきたいバンドと

ホントにたくさんたくさん

出会うことが出来ました。


今だって

ちゃんと元気になって

必ず同じステージに立つ事が

タケの気持ちの支えになってます💪




タケは
とても恵まれたドラマーだと
思ってて🥁

自分が若い頃から
影響を受けたドラマーや
本来、お会いする事も無かったであろう
本物のドラマーの方達と
直接お会いできて
対バン・Op Actを
演らせて頂いてきました。

時には厳しく
時には楽しく、
ベストなステージができた時には
自分の事のように
喜んでくれる、
心から尊敬出来る
ドラマーの大先輩達と
出会えたことは
タケの一生の宝物なのです🥁



タケのメンバーはメンズ2人、
一緒にツアー回ったりする
バンド仲間も
ほとんどがメンズメンバー🎸
そんな活動を20数年
続けてきたから
逆に女の子達と話す方が緊張しちゃう🫨

そんなタケですが
憧れの女性バンドマンがいます。

初めてお会いした時
衝撃だった‼︎

その佇まい、
ステージでのパワフルな歌声、
ちょっと近づけないオーラ🫧
でも
憧れが止まらない感じ‼︎

タケ、50歳を過ぎた時
これからのバンド活動の中で
この人みたいになりたい❗️
はじめての感情でした。

タケのロールモデルのバンドマン
"うつみようこ"さん
🎙️👏👏👏👏👏🎙️

様々な縁が繋がって
出会うことが出来た
日本を代表するボーカリスト🎙️
大先輩です。

メスカリン・ドライブ
ソウル・フラワー・ユニオンで
ボーカルを担当されてました。

"ブルーズ・ザ・ブッチャー+うつみようこ"
コチラのツアーも最高でした‼︎

現在も
ソロでのライブ活動、
うつみようこ&YOCOLOCO BAND
など多方面で活動されてます!

そんな憧れのバンドマンを
自分の企画ライブイベントに
ゲストとして
お呼びする事になりました〜😭

ホントは
タケの復活祭として
開催したかったイベントですが…
ちょっと残念ではありますが。
治療頑張れるように
パワーいただきたいと思います💪

タケの憧れのバンドマン!
最高なシンガーの皆さんが
出演してくれます♪

今回は
ブロンコ.が皆んなに
プレゼントしたいライブ🎁
なんと、
自分達の出演はありません(笑

皆んなに
ホンモノの音楽を見て聞いて
楽しんでもらいたい✨
そんな思いで
2022年から準備していた
ライブイベントです。

ドラマーとしての復帰は来年だけど
企画ライブイベントは
可能な限り
開催していきたいと思います。

きっと
企画考えてた方が
抗がん剤治療も
あっという間に乗り越えられそう!

休薬日であれば
タケもチラッと
会場に顔出します😃

会いに来てくれたらうれしいです☺️



BRONCO. presents

TOP OF THE PARADE Special

『うつみようこ/今西太一』


5/18(土)@米沢LIVE-ARB

Op 19:00/ St 19:30

w/少太

前売・予約

¥3000(+1ドリンク¥500)


5/19(日)@山形BAR Tarji

Op 18:00/ St 18:30

w/イノウエゴロウ

前売・予約

¥3000(+1ドリンク¥500)