674回目のブルース349歩目🐾

〜本日退院後初通院日〜


外科外来、待合室で待機中。

血液検査は無事終わった💉

タケは血管が細いらしく

小さい頃から

看護師さん泣かせな血管🩸

今日は手の甲、指の付け根くらいから

抜かれました〜!


血液検査の結果待ちだから

診察呼ばれるまで

1時間は余裕で待たなくちゃなぁ😮‍💨



🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 2月後半から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

本日早朝から病院へ🏥

どんな結果になる事やら…😱



 

診察前のタケの体調は

ちょっと眠気が強いけど

元気であります💪

診察後は…

どんな感じになってるのかなぁ。

今日の体調は




そうそう‼︎

来月、ウチのメンズメンバー

久しぶりに

アコースティックライブです🎸


日本を代表する

ブルースマン"AZUMI"LIVE

今春も山形で開催です♪


ブロンコ.メンバー

AZUMIさん大好きであります😍

ウチのメンバー"タベチャン"の

お師匠さんでもあります。


タケ、抗がん剤治療

始まってるから

会いに行けるかわからないけど…

ご挨拶にだけでも

行けたらなぁと思ってます。


そろそろ

ウチのメンバーも

動き出してもらわないとね👍


AZUMIさんには

INOVソロ曲にて

ギター客演して頂きました!

ブロンコ.ch(YouTube)にて

動画公開しております🎥



 

現在11:20 診察終了〜‼︎

とりあえず

抗がん剤治療は

3月からになりました。

もう少し

体力回復させてからだそうです。


やっぱり

毎日のウォーキング、大事。

これからも

継続していきます💪


手術の説明も

しっかりと聞けました。

コチラの話は

また次のブログ投稿の時にでも。


本日の診察終了〜⛲️



Ameba健康部