674回目のブルース348歩目🐾

〜本日も晴天なり〜


明日はいよいよ

退院後初の外来診察日!

抗がん剤治療に向けての

話があるんだろうなぁ…


始まってしまうのね…💦

この

治療を待ってる時間が

何ともムズムズしてしまって

落ち着かないんだよね😕




🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 2月後半から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

我が家のパワースポット発見💡
岩からチカラもらってます🪨




2月の山形…晴天☀️

温い休日です。



あまりにも天気が良いので

旦那様が

庭の掃除・片付けをしてくれてます。

何か手伝おうとすると

『座って光合成してろ〜』

と言って

手伝わせてくれません。

お言葉に甘えて

たくさん太陽浴びさせてもらってます。


抗がん剤治療始まる訳ですが、

この太陽の光りで

がん細胞消えてくれたら嬉しいな。

なんて

ふと思ってしまいました😅


偶然撮れた1枚!

太陽の光りって凄い☀️



とは言え

やっぱり何もしないのは

退屈だし申し訳ないので

洗濯機回してます🧺

冬の間

家の中に入れてた植物も

タケと一緒に光合成中です🪴


雲ひとつない空、

明日もきっと

いい事ありそうだ🌈

ビビってないで

今日を丁寧に大事に過ごそう☕️

今ふと思ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する