674回目のブルース347歩目🐾

〜和室を大改造予定⁈〜


まもなく始まるであろう

抗がん剤治療。

1年間という少し長い期間、

線維筋痛症も

治った訳ではないので

まだまだ

不便な日常が続きそうです。




🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 2月後半から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪




少しでも

家事がやり易いように

生活スペースを

少し改良してみたいと思ってます。


しかし

全くDIYの経験がありません。

ウチのバンドメンバーが

メッチャ手先が器用なので

協力してもらって

和室を少し

アジアンテイストに改造予定?


すのこのソファベッドとか

茶箪笥をDIYして有効利用とか

目標はかなり高めです💪


作業が始まったら

レポしたいと思います♪

初めてのDIY

 仲間達にも手伝ってもらって

居心地よい空間に

生まれ変わったら嬉しいな☺️


本日の空。




本日、リハビリ散歩出来た!

3500歩でストッ〜プ⏹️

無理は禁物です。


散歩コースのスポーツセンター。

グラウンドって

何故か青春ですね⚾️


真っ青な空。

でも空気は冷たかった〜🍃


飛行機雲、美しいね✈️

タケも空を飛びたい…。



本日の1枚はコチラかな。

気持ち良いリハビリ散歩でした。

 


午後からはお休みします😴

深呼吸😮‍💨大事です。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する