674回目のブルース346歩目🐾

〜友達からおかずの差し入れ〜


今日は午後から

友達が遊びにきてくれました〜‼︎

お腹に優しいおかずの差し入れ

持ってきてくれました🥘

感謝🥲感謝🥲です。


私のごはん

 もうかなり良い匂い〜🍲

本日の晩御飯でいただきます‼︎



🥁タケプロフ🥁
  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 2月後半から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪


今日、友達が来てくれた理由…
久しぶりに
タケを外出に誘ってくれたのでした。
退院後
旦那様とメンバー以外と
お出かけするのは初ですね。

じつは、長年
お邪魔してみたかった
アクセサリー屋さん💎に
連れて行ってもらったのでした。

neroriさんです


友達のお友達のお店。

とっても素敵な佇まいで

憧れてしまいます🤩


今回病気になって

これから抗がん剤治療が

始まるんだけど、

その前に

旦那様とペアリング

作っておきたいなぁと思って…


ずっと気になっていた

neroriさんで

作ってもらえることになりました。

う・う・嬉しすぎる…😭


希望とかお伝えしてきたので

ここから

完成までが

ホント楽しみです。

心の支えにして

治療乗り越えたいと思います💪




今日
遊んでくれたのは
ウチのバンドの
アルバムジャケットや
イベントフライヤーのデザインを
担当してくれてる
Oga Kaori

タケにとっては
30年⁈
お付き合いのある妹みたいな友達。
今回の病気の事でも
たくさん心配かけちゃいました。
きっと
ここから1年も
甘えてしまう場面が
たくさんあると思います。

いつもありがとよ〜
今日も差し入れおかず
美味しくいただきます!


そうそう‼︎

本日

ずっとブログで気になっていた

木村養鶏場さんの
たまご〜🥚

注文してた卵が届きました。

Ogaちゃんにも

1パックお裾分け。

美味しくいただきまーす‼︎



お出かけもできて
とても嬉しい1日でした☺️

いよいよ来週月曜日、
退院後初の診察日。
今後の治療スケジュールが決まります。

気持ちが落ち着かない
毎日を過ごしてますが、
ボチボチ
腹をくくって
気合い入れて
治療に立ち向かわなければ💪

美味しい晩御飯を食べて
今日はぐっすり休みます😴

neroriさん

花が咲き誇ってました🌸

まだ2月なのに…

今年は暖かいです。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する