674回目のブルース341歩目🐾

〜胃切除手術が決まった時

1番最初にやった事〜


胃カメラ検査のあと

病院からの呼び出しがあって

ガン告知を受けた時、

スキルス胃癌と言われてて。

ネットで調べたら

"あ、もう時間ないじゃん"って

自分はもう長くないなと

思ったと同時に

1番最初にやった事があります。




タケドラムプロフ

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

💉2023年12月新たに病気”胃癌”発見

💉2024年1/26手術終了

治療を継続しながら

虹今夏バンド活動再開目標虹




ホントに今となっては
とても恥ずかしいのですが…
なぜか
旦那様の写真を使って
カレンダーを作っていました😰🤣🥵😂




何で作ったんでしょうかねぇ…😂

もともと
自分のバンドメンバーの
アーティスト写真を
撮り続けてきたので
メンバー&旦那様の写真は
山ほどデータがあります。

若い頃、
カメラマンの
アシスタントみたいなお仕事を
していたことがあって。
自分も撮影する機会もあったので
撮ることは好きです。
(自分がお仕事してた頃は
まだフィルム🎞️でしたけどね)

今でも一眼レフカメラ
欲しいなぁとか思いますが、
携帯のカメラが
あまりにも進化してしまったので
すっかり
手軽に撮れる携帯での撮影が
メインになっています。

それでも
やっぱり憧れのライカ🤩
いつか持ってみたいですよね〜📸
普段使いでは
Nikon一択ですが。

こんな感じの写真を撮影に行って

バンドのCDジャケットに

デザインの一部として使ってもらってます。


ウチのバンドのCDやグッズ

諸々のデザインを作ってくれてる

Oga Kaori

彼女がデザインしてくれると

こんなカッコイイ

CDジャケットに生まれ変わってくれます↓





でも
ホントに
ガン告知された時
テンパっていたんでしょうね…
もっと他に
やるべき事があったはずなのに。

手術が出来ることになって
まだ
治療も出来る、
やれる事があるってわかって…

結局
作った旦那様のカレンダーは
入院する時
病院に持っていき
病室に飾ることにしました(笑

この話をデザイナーの
Oga Kに話した時、
結構普通に話したつもりだったんだけど
だいぶツボったらしく…
結果的に
2人で
お腹抱えて爆笑しちゃいました。

『せめて推しメンのカレンダー
作りましょうよ〜🤣🤣🤣』

ホントだ😱
BTSのテテで作れば良かったんだ😱

やっぱり
かなりガン告知された時
動揺してたんだな👍
今は…結構冷静になりましたょ。

今度は
バンドのグッズ物販として
メンバーのカレンダー作ってやる〜💪


コチラは30代の頃の

アーティスト写真🎸

いまより全員痩せてる🤭

ん〜やっぱりシュッとしなくちゃな。

メンバー全員、まずは

筋トレから始めよう💪