674回目のブルース337歩目🐾

〜退院して1週間〜


いまいち調子が上がってきません。

自宅での療養は

なかなかにしんどいです😓


頑張って

毎日歩くようにしてますが…

日に日に

歩数が減っています。



タケドラムプロフ

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

💉2023年12月新たに病気”胃癌”発見

💉2024年1/26手術終了

治療を継続しながら

虹今夏バンド活動再開目標虹




毎日リハビリ散歩に
旦那様が
付き添ってくれてますが、
今日は
ちょっと厳しかった😰
帰り道は
フラフラ😵‍💫でした。

確かに
ホントに今食べれなくなってて
術前から2週間で
あっという間に6キロ
体重が減ってしまいました。
よくない、よくない😰

大根たくさん煮て
食べる努力〜💪
近所の直売所で購入〜🌱




そうそう🤭
じつは
今回の手術、全身麻酔で
挿管した際に
前歯欠けちゃって😅
退院後
ちょっと笑える顔に
なってましたが
昨日
いつもの歯医者さんに行って
綺麗に治してもらいました🦷



現在
旦那様と
今後の治療について
話し合っています。

情けない事に
今、タケにとって
何を選択することが
後悔ない選択になるか
決断が出来ません。

自宅療養での疲労と
今後の治療方針の迷いで
ちょっと憂鬱な時間を
過ごしてますが、
日曜日に
退院後初となる
バンドメンバー集合です🙌

1人で悶々としてても
旦那様と2人で悶々としてても
答えは出ないので、
メンバーと会って
少し話聞いてもらおうと
思ってます、楽しみ🤩

ブログに書きたいこと
たくさんあるんだけど
退院してから
あまり
言葉が浮かんでくれなくて…

ゆっくり
継続していけたらと思います。