674回目のブルース333歩目🐾


元々は

線維筋痛症克服の為だった。

原因不明な痛みと向き合って

バンド活動&ドラム活動に戻るべく

ブログを書き始めた。


昨年末胃癌告知。

現在入院・手術を終えて

これからは通院で

抗がん剤治療が

始まりそうであります…。

ブログ目標は

674回投稿させる事‼︎

"ちなみに

674回目のブルースとは

自分のバンドの

オリジナル曲のタイトルです"

それまでに

自分の身体が

元気でいてくれる事を

ひたすら祈りながら

ブログを書いてる感じです✨


ブログを始めたきっかけ

 



 タケ、プロフ

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

💉2023年12月新たに病気”胃癌”発見

💉2024年1/26手術終了

治療を継続しながら

虹今夏バンド活動再開目標虹

 



なんとなんと‼️

嬉しすぎるご報告です。

明日、退院でーす👏👏👏

今回の手術は担当医的にも

パーフェクトな手術だったみたいで

現時点、全く問題なく

経過良好であります💡


あとは一旦退院してから

いずれかのタイミングで

抗がん剤治療を

始める予定です。


でも

こんなに早く

退院出来るとは思ってなかったので

とても安心😮‍💨してます。


病院関係者の皆様、

ホントに大変

おせわになりました、感謝です🥲

今後とも

よろしくお願い致します🤲


なんかこの雲から

見られてる気がして…☁️




退院が決まって
もちろん嬉しいんだけど…
ご飯が
ほとんど食べれない現状…
胃の切除ってリアルだわぁ…🍱
あんなに食べてたのに
そのひと口すら
入らなくなるんだから。


この間なんか

やっとお粥以外の食べ物が出て

メッチャ喜んだのに

二口でギブアップだったのだ😭


おうどん

食べたかった…😭😭😭




今日は
ブログに書きたい事
たくさんたくさんあるんだけど
退院前日だから
なんだかんだ
慌ただしいです。

次は
"Appaloosa"について
書いてみたいと思います🐴

 



今回の入院の裏テーマ🪐

"宇宙防衛軍の任務"

無事終了しました🚀 

仲間も増えました👽

でも

最後まで

何を守っていたのか

わからずじまいでした😣

でも‼︎

完全に1人の世界に

入り込んで

とても気が紛れました。

こういう

ストレス発散もあるんだな。



入院期間中
お付き合い頂き
ありがとうございました❗️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する