674回目のブルース332歩目🐾

〜今日も一日お疲れ様でした〜


なんと言いましょうか…

タケ"胃癌"と診断されてから

ホントにあっという間に

手術まで

時が駆け抜けました。



タケ、プロフ

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

💉2023年12月新たに病気”胃癌”発見

💉2024年1/26手術終了

治療を継続しながら

虹今夏バンド活動再開目標虹



旦那様と昨年12/18・19に訪れた

河鹿荘(小野川温泉)♨️


正直言うと

この時、伝えられていた病名が

"スキルス胃癌"だったので

コレが最後の旅行になるかもと

覚悟していました。


正直、12月が

家族・メンバー、

1番キツかったかな。

まだ

ほとんどの人に

何も伝えていない状態だったし、

癌の状態を知るための検査も

山ほど続いていた頃なので。


この時、旦那様が選んだ

コチラの温泉♨️

ラジウム温泉だったわけです。

少しでも

癌に効くものを!と

すがる気持ちだったと思います。




奇跡的にうまく事が運べば

今日の検査で一旦終了で、

週末退院の可能性も

あるにはありましたが…

残念😢

繰り越しです。


肩透かしが多かった1日だった。




とにかく旦那様は

タケの胃癌発覚してから

たくさん

美味しいモノ食べに

連れて行ってくれて、

2人で

歩く時間もたくさん

作ってくれましたね。


一生分の贅沢を

味わってしまったかもしれない😅



そんなこんなで
ブロンコ.メンバーで
コソコソしてると
なぜか
危機を察知して
突然連絡をくれる仲間が
たくさんいてくれました。
ホントにホントに
感謝しかありません。

山形はもちろん

全国各地の

名だたる神様に

お守り頂いて

今回の手術、無事に

終えることが出来ました。


まだまだ続くであろう

治療にも打ち勝てるよう

お守り

これからも大事に

身に付けさせていただきます!


今日

遠くに住む後輩からも

お守り届いたって

旦那様が持って来てくれたよ。

ありがとう😊😭😊




なぜ?
今このようなブログを
書いているかというと
昨日から続いてた
退院に向けての検査…
マックス早ければ
明日退院見込みも
あったんだけど…

まもなく18:00
いまだ
担当医から
なんの話もありません。
明日の退院は100%
ない事はよいのですが…

ん〜
あんまり検査結果良くないのかな⁉︎
入院延期で
このまま抗がん剤治療に
なっちゃうのかな…と
正直ビビっております。

もう晩御飯の時間になるのに〜
今日はホントに
肩透かしの多い1日です。

おとなしく
担当医からの呼び出しを
待ちながら
晩御飯たべます。

皆様も今日1日
お疲れ様でした🌈

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する