674回目のブルース331歩目🐾

〜やっぱりROCKは良い🎸〜


入院して1週間、

手術して1週間、

毎日色々波乱万丈な1週間…。


絶望的な時間も多かったけど

今も相変わらず

ガッカリする感じにもなっちゃうけど

騒いで

足掻いて

受け止めての繰り返しの毎日、

皆様

いかがお過ごしでしょうか?




タケ、プロフ

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

💉2023年12月新たに病気”胃癌”発見

💉2024年1/26手術決

虹今夏バンド活動再開目標虹




ここ2日、
入院当初とは違う悩み😫かな
そんなものにぶつかって
正直
やってられないなぁと
思うことも多かったけど…

それもこれも含めて
今朝
最高に良いことがあったね。



胃の切除をした後は
とにかく
とてもたくさん
動いたり歩いたり
しなくちゃいけない。
術後2日目からは
痛くても動く❗️
痛くても歩く‼️
コレが基本らしく、だいぶ
キツかったのですよぉ…

正直
まだお腹張っていて
上手く循環してくれてないみたい。
お腹撫でてあげながら
《動け、動け、動け》
ひたすら念じております。

そんなこんなで
今朝も誰もいない
病院内、歩いておりました🚶

コチラ証拠画像✨


元々

線維筋痛症もあったので

入院前も

1日3000歩目標で

歩いていましてが…

術後の3000歩は

ちょっと難しいものがあるな。

朝・昼・晩に分けて

クリアしていきたいと思います。




それでそれで
今朝も歩いてて
途中でベンチに座ったんですよ、
で、
iPhoneで
音楽聴きながら歩いてたから
何か
別のミュージシャンの
音楽聞こうかな…と
プレイリスト見てたら、
久しぶりに来た〜!!!
この曲を
選べとばかりに
指が勝手に動いて
ポチッと再生ボタン▶️
その瞬間
✨ブワッ〜‼︎✨
と視界がひらける感じ⁈
ライオンキングな感じ⁇
(ん?伝わる?)
十戒の如く
タケの目の前の道が
拓ける感じ。
(ちょっとテンション高めなので
細かな説明はまた後日にでも)

何年ぶりだろう…
タケの脳内
いよいよ
ROCK解禁じゃない⁉︎
これこそタケにとっては
『王の帰還👑』
なのです。


あくまで…

あくまでイメージ画像です🙇‍♀️



やっぱり
ブラック・クロウズ🐦‍⬛は
最高だよ👑



で、
急いで病室戻って
テッテレ〜♪
入院してから初めてとなります

↓↓🥁↓↓

練習しちゃったもんね🥁

胸熱くなる思いです。


今日はちょっと疲れちゃったから

また

体調良い時

改めて

色々書きますね。


文章

落ち着かなくて

申し訳ないでした😣