674回目のブルース330歩目🐾

〜手術は無事に終わりました〜


先週1/26(金)が手術日で

タケ的には

1/26・27の記憶が

ほとんどぶっ飛んでいます。

思い出せるのは…

1/28(日)の午後からかな。


胃の切除手術は

現時点無事に終わったようです。

ちょっとだけ

手術の後遺症かも?

肺炎の疑いが見られるので

明日、改めて検査です。

抗生物質の点滴で

途端に調子良くなったから

そんなに

心配いらないんじゃないかな。


医師・看護師の皆様が

理解してくださっている

胃を切除した後の

数値的なところは

問題なく、安定してるそうです。

時々、難しすぎて

今のポヤポヤしてる自分では

理解出来んぞ⁉︎と

思う感じで

ノペーっと聞いてます。

これじゃ、いかんのですけどね。


流石に

あの手術の後に

フルマックスで

元気も出ないし

空元気も持ち合わせてませんでした。


まずは

手術も終わり

しっかりと目覚める事が出来て

ようやく

旦那様⁉︎w

INOVとも5日ぶりの再会でした。

こんなに心配かけてばかりで

ホント申し訳ない。

面会時間も

15分で申し訳ない‼︎


1月ももう終わり

タケ、プロフ

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

💉2023年12月新たに病気”胃癌”発見

💉2024年1/26手術決

虹今夏バンド活動再開目標虹



 

言葉を発することさえ

拒否したくなるくらい

術後の2日間はキツかったです。

正直

かなりキツかった。


それでも

一晩寝て

翌朝には昨日より元気になってる。

それが

手に取るようにわかる。

人間って

とにかく不思議な生き物。


タケの身体も

これで安心😮‍💨じゃない。

再発の恐れとかもあるし、

胃が3分の2ないからね。

これからの

食生活とか

日常生活の変化、

いろいろ考えていかなくちゃいけない。


癌告知日は

ホントに先が真っ暗で、

終わった…

というか

こうやって終わっていくんだ…と

言葉も見つからなかったけど。


まだ自分の人生の先を

考えても良いんだと…

今は病室で

体の管が残り3本になった体を横にして

感謝している状態です。


昨日の朝までは

倍以上

なんだかんだ

管が入っていて

自分の体の置き場が

へんてこりんになってたよ。




数えきれないくらいの

激励をいただきました。

山ほどの心配をかけました。

家族・バンドメンバーはもちろん、

友達・仲間、

先輩・後輩…

全国各地からの応援

本当に心から感謝しております。

本当にありがとうございました。


現時点では

まだ完治とも呼べない状況で

退院の目処も立っていない為

一人一人へのお礼は

日常生活に復帰できてから

改めて

お伝えしていきたいと思っております。

何卒ご了承ください。


まだまた

ブロンコ.メンバーとして

音楽活動

続けていけそうです🥁


しっかり療養しながら

活動再開を目標に

また頑張っていけたらと願っております。


まずは

退院出来るよう

しっかり治療・療養します。


取り急ぎですが

皆様にご挨拶だけ🥁




宇宙防衛軍🚀として

旅に出たけど

また新しい星を見つけたから

ちょっと探検してから

地球に戻ります🌏


宇宙には

色んな生物が🪼🪽

危険もいっぱいあったのだょ。


すみません、

入院中に

宇宙防衛軍ネタ

1人でハマってしまいました。

退院するまで

お付き合いください🙇‍♀️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する