674回目のブルース327歩目🐾

〜とうとう明日から入院だぁ〜


 『タケ、プロフ』

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー
🥁2021年6月
線維筋痛症の為音楽活動休止
💉2023年12月新たに病気”
胃癌”発見
💉2024年1/26手術決定

虹今夏バンド活動再開目標虹




昨日の夜から

胃の痛みが酷くなり始めました。

ようやく手術を受けられるので

体が喜んでいるのかも。

結構

我慢させてしまったからね。

あと少し🤏我慢しておくれな。




昨夜から
山形にも寒波到来❄️
冷たい空気を吸い込むと
胃の痛みが増しますね😖




昨年の夏

バンドメンバーの

弾き語りツアーに同行した時

どうにも体に不調を感じて。

ツアーから戻って直ぐに

救急病院に向かったけど、

この時は

喘息こじらせたかもと

診断された。


じつはこの時、

胸に痛みを感じてた。


1ヶ月過ぎても

痛みが引いてくれないから

結構たくさん受診して

検査も受けたんだ。

結果、

線維筋痛症じゃないかなぁ…と

どの受診科にも言われてしまって。

痛みを止めてもらうことが

出来なかった。


結局、11月に

痛みが増して動けなくなって

悶絶の日々…。

近所の内科胃腸科に駆け込んだ。


ここで胃潰瘍を見つけてもらった。


結構深い

クレーターみたいになってたそうだ。


この時の胃カメラで

お医者さんが

病理検査の為に

細胞を5つ取ってくれたらしい。

ホントは4つ取る予定だったけど

追加でもうひとつ取ってくれてた。

この

最後のひとつの中に

癌が潜んでいたそうです。


最初

スキルス胃がんと言われてて

ネットとかで調べると

あんまり良くないなぁ…

時間あんまり無いなぁ…

言いようのない感情で

流石に

今世の自分の終わりを感じました。


手術を受ける

総合病院に転院してから

当初のステージよりは

2歩くらい軽くなったので

家族・メンバーと

ひと安心したところです。




全ての検査を終えて

病名告知日には

メンバーも病院に駆けつけてくれて

皆んなで現状を共有しました♪

どんな時でも

メンバーに支えてもらってます、感謝💫




今日はこれから

入院前の決起集会⁈

メンバー揃ってランチ〜🍲

ちょっと胃が痛いから

あんまり食べれないかもだけど、

3人で

いつも通り

変わらない感じで

時間を過ごしてきたいと思います。




術後

あまり食べれなくなりそうなので

今日は

好きなモノを食べておこう🍖


もうここまで来たら

多くは望みません。

無事手術を終えて

元気な体で

バンドに戻らせてください🌈



今年のお願い事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する