674回目のブルース320歩目🐾

〜ここ1ヶ月で通院15回〜


なかなかの通院回数を重ねてます。

昨日

病院から電話が来て

来週、入院・手術が決定。

いよいよ始まります🫨


先週末から

夜になると体の痛みが酷く

眠りが浅いです。

ちょっとビビってます…

今日の夜は

ちょっと気持ち不安定です。

巻き込まれた友達の皆様、

申し訳ない🙇

甘えてしまった…。


そして

自己嫌悪になって

メンバーTABEちゃんに電話☎️

慰められて

少し落ち着く感じ。

あぁ、自分、弱いなぁ😭




今日のブログお題は

新年の抱負かぁ…

抱負を語るなら

まずは目標を掲げないと🏁


今年の目標は

手術を無事終えて

旦那様のトコに帰ること。

そして

自分のバンド"BRONCO."に

ドラマーとして戻ること🥁


抱負は…

これまでの

自分のドラムを越えたいから✨

今の身体で鳴らせる

タケのビートを探すこと、

諦めずに

これまで以上に

自分の身体に問いかけながら

自分にしか出せないビート

ひたすら探求して見つけます🥁


病室に

もちろんコッソリ持ち込みますよ🥁



マイスティック🥁

基本はTAMAですが

真ん中の黒いスティックは

ドラマーの大先輩KEITHさん(ARB)から

お守りとして頂いたモノです。

傷を付けたくなくて

お守りにしていたけど

昨年末ご一緒させて頂いた時

ボロボロになるまで

しっかり練習するとお約束したので

入院中、しっかり練習します💪


そしてこちらの練習パッドは

もう15年くらい兄と慕ってるドラマー

森原さんから頂いたモノ🥁

プライベーツと初めて対バンした時から

ずっと衝撃を受けてきたドラマー🥁

森原さんの"現在"のドラマーとしての形、

早く見たいなぁ…

退院したら見に行きたいな。


こちらの練習パッドも

もちろん病室に持ち込みます💪




『タケ、プロフ』
🥁線維筋痛症なドラマー
🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー
🥁バンド活動休止から2年半
🥁新たに病気が発覚
2024年1月下旬手術決定
コチラの病名は
無事手術を終える事が出来たら
お話していけたらと思ってます‼︎




昨晩は

夜勤帰りの旦那様に

とにかく面倒かけてしまって😢

八つ当たりに近い🙇反省😢


なので今日は

最初に

今回の病気を見つけてくれた

内科胃腸科へ🏥


近所なので

リハビリ散歩がてら

歩いて行ってみました。

が…



❄️❄️雪❄️❄️

とうとう降ってきました。

でも

まもなく入院の身…

どんな景色を見ても

ちょっとグッと来てしまいます。




入院するまでのこの1ヶ月、
旦那様や友だちが
美味しいご飯やお茶🍵
外に連れ出してくれて
楽しい時間を
沢山作ってくれてました。

でも、こんな時間も
退院までお預けとなりますね。

退院した後も
どうやら3ヶ月は
なかなかの制限があるみたい。

今と同じように
食事が出来るようになるまで
1年かなぁと言われました。



〜今日の食レポ🍽️〜

お気に入りの

#銀の海苔弁 #カキフライ海苔弁

山形名物 #芋煮

ココの芋煮、美味しい😋


以前は

このくらいのお弁当

簡単にぺろっと食べてたのに

今は

2〜3回に分けて

ゆっくり食べてます。

今回は

半分旦那様に

食べてもらいました。





そろそろ

冷蔵庫の中も空にしないと。

ウチの旦那様は

全く料理しないので💦

という事で、

冷蔵庫にあるモノ&鏡開きしたお餅

お蕎麦も入れて #ちから蕎麦





明日も良い1日を!
自分の足で歩いていけますように🐾