674回目のブルース319歩目

#念願の沖縄料理 

#手術前に食べておきたい料理 

 

『タケ、プロフ』

🥁線維筋痛症なドラマー

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁バンド活動休止から2年半

🥁新たに病気が発覚

2024年1月下旬手術決定

コチラの病名は

無事手術を終える事が出来たら

お話していけたらと思ってます‼︎

 



来週手術を受ける病院の近くに

沖縄料理屋さんがある。

じつは

長年、気になっていたお店。

”美ら海”

やっと伺うことが出来ました。

 

山形の1月なのに

今年は雪が降りませんね。

2月にまとめて降ってくるのかな。

 

青い空にお店がとても似合います。

 



本来、外出好きではない旦那様が

タケの入院前に

たくさん外へ連れ出してくれます。

 

手術の後は

胃が半分以上無くなってしまうので

しばらく

外食も出来なくなるからね、

入院前にたくさん美味しいモノ食べに

連れて行ってくれてますカレー

 

初めての美ら海さんでの注文は

ゴーヤチャンプル定食と

ラフテー丼定食+ミニソーキそば

小鉢も多くて嬉しい。

 

とても優しい味で2人ともご満悦照れ

好きなお店がまたひとつ増えたイルカ

 



旦那様が食べてたラフテー丼…

今度行った時

タケも注文しよう!

次回は肉肉しく食べてみたい。

 



無事手術を終えて

無事退院して

また旦那様と

普通に外を歩いて

ご飯食べたり散歩したり

そんな当たり前な毎日を過ごしたいです。

 

そして

もちろん

バンド活動に復帰しますドラム

 

今日のリハビリ散歩も

抜けるような青空でした。

何かを伝えてくれるような曇。

 

今日もしっかり歩けました。

明日も

自分の足で歩けますように。

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する