2024.5/18・5/19

復活祭やりますルンルン

 

2021年6月から

BRONCO.ドラムTAKEの体調不良の為

バンド活動をお休みしています。

 

直接の休止の源は

線維筋痛症の治療・療養でした。

治る見通しも立たなくて

それでも

バンドに!ドラムに!

戻りたい気持ちが強かったので

2024年春から

できる範囲でのライブ活動に

戻る予定でした。

 



タケがお休みしている間に

ブロンコ.メンバー2人、

アコースティックでの活動を

継続してくれていました。

たくさんの新しい出会いや再会、

弾き語りでの活動を

応援してくれる人達、

バンドの仲間達のサポートに

感謝するばかりの2年半…

 

BRONCO.として

バンド活動に戻る前に

アコースティックライブで

恩返しできないかな…

自分たちのステージとかじゃなくて

BRONCO.メンバーが

リスペクトするミュージシャンを

みんなに見て聞いてもらって

楽しんでもらえる…

ゴキゲンなイベントやりたいな。

そんなことを

昨年の春から考えてて…

 昨年夏から

水面下で準備してきました。

 

本日、ようやく発表出来ます!

 




BRONCO. presents

〜TOP OF THE PARADE 〜

『うつみようこ✖︎今西太一』

山形2daysライブ‼︎

 

5/18(土)米沢LIVE-ARB

w/少太

5/19(日)山形BAR Tarji

w/イノウエゴロウ

 

前売・予約

各¥3000 + 1ドリンク

 

チケット予約

(米沢LIVE-ARBイノウエゴロウ)

soul-infection@p-m-c.co.jp

0238-22-8556


 



タケ、

自分の復活祭の為に

うつみようこさん

お呼びしちゃいました!

 

ブロンコメンズ2人が

弾き語りでの活動で

刺激をたくさん頂いた

今西太一さん

お呼びしちゃいました!

 

そして

長年、ブロンコ.の活動を

支えて応援してくれている

米沢LIVE-ARB・イノウエゴロウ

山形BAR Tarji・少太

ふたりにも

出演してもらえることになりました!

ホントにお祭りであります花火

 

是非たくさんの方たちに

楽しんで頂きたいです。

両日、おそらく

25席くらいで

ソールドアウトになってしまいそうです。

ご興味ある方は

早めにチケット予約お願い致します。

 


 

と言いつつ…

タケ来週手術なんですよぉ〜😭

次から次へと参ってしまいます。


タケがどのような状況になろうと

メンバー・各会場スタッフ

出演者のみんなのチカラを借りて

5/18・19イベントは

必ず開催します。

 

その為

タケが無事退院するまでの間、

チケット予約などの

インフォメーションを

米沢LIVE-ARB・イノウエゴロウ君に

お願いしております。

ご理解いただけると有り難いです。

 

というか

必ずバンドに復帰して

ドラム叩くのでドラム

引き続き

BRONCO.応援いただけますよう

よろしくお願い致します。

 

5/18・5/19

祭本気で大復活祭だ祭