674回目のブルース316歩目

~修学旅行みたいな休日~

 

旦那様のお仕事お休み日!

本日も午前中から日の入りまで

見たいもの・食べたいもの

行ってみたいところ…

ギュッと詰め込んで

大人の修学旅行みたいな1日を

過ごさせてもらいました虹



 

『タケ、プロフ』

🥁線維筋痛症なドラマー

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁バンド活動休止から2年半

🥁新たに病気が発覚

2024年1月下旬手術決定

コチラの病名は

無事手術を終える事が出来たら

お話していけたらと思ってます‼︎

 



今日のランチは

タケの思い出の味、

老舗のレストランのオムライス。

ランチって素晴らしいよね、尊い乙女のトキメキ

 



今日は山寺まで行ってきました。

流石に

体力的に頂上までは登れませんが

自然のパワーを浴びてきましたクローバー

無事回復出来たら

奥の院まで登りたいです。

 

 



絶対、手術を終えて

家に帰ってくるって信じてますが

どうしたってビビってしまいますびっくり

 

決して

思い出づくりしてるわけじゃなくて、

まだ全然やる事あるだろ~って

気持ちを鼓舞させてる感じかな。

 

旦那様とは

休みといえばバンド活動オンリーで

ツアー行ったりライブイベントしたり

バンドで練習してたり…

ほとんどの時間を

音楽に使ってきたんだよね。

 

でも今は

しっかり休んで治療しなくちゃいけないから

あえて

音楽は少し遠いとこに置いてる。

 

その分、ホントに今は2人で遊んでる爆  笑

これがなかなか面白い口笛

 

それでも手術が終わって

また動けるようになったら…

やっぱり

音楽活動に迷いなく戻ると思う。

 



結局

今年のお願い事は

バンドに戻らせてください!

ドラム、まだ叩かせてくださいドラム

これしか無いのかもしれません。

今年のお願い事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する