674回目のブルース313歩目🐾

〜写真に写り込んできたモノ〜

 

『タケ、プロフ』

🥁線維筋痛症なドラマー

🥁トリオバンドBRONCO.のドラマー

🥁バンド活動休止から2年半

🥁新たに病気が発覚

2024年1月下旬手術決定

コチラの病名は

無事手術を終える事が出来たら

お話していけたらと思ってます‼︎

 


 
 

なかなか

自分の体のことが理解できてません。

50歳も過ぎたのに

向き合い方がよくわからない。

今回の病名は

結構受け止めることが難しかった。

日によって

感情の起伏も激しくなるし

八つ当たりだって増えてきたし、

何にもしたくない日もあるし、

かと思えば

朝の目覚めと同時にテンションが高くて

何も怖いものなんか

無いような気持ちにもなる。

 

それでも

自分のためだけじゃなく

家族とか友達とか仲間とか

出会ってくれた人とか場所とか

自分が生まれてきて

何を残してこれたのかとか・・・

 

上手く言葉にできないけど

人間の一生で知ることができる事は

わずかなんだな・・・と実感しています。

 

入院まで2週間かな。

手術後に

確定で変わってしまう日常もあるので

今、感じられる日常を

とにかくかみしめながら

ゆっくりと

でも時間を惜しみながら

大切に過ごしていこうと思ってます。

 

こちらの画像は

本日の散歩で出会った光線たち虹

神様からの贈り物だと信じたほうが

きっと明日も穏やかに過ごしていけそうです龍

 

 

 

尊いもの

 

Ameba写真部