674回目のブルース306歩目🐾

〜明日から転院・検査〜


おはようございます!

新たな痛み発見から10日…

気持ちグラグラしましたが

少し落ち着いてきたかな⁈


明日から始まる転院先での検査🔍

キチンと病名とか

現在の状況を調べてもらって

自分が受け止める準備が出来たら

少しずつブログで

気持ちとか書いていこうかと。


音楽活動に戻る事も

全然諦めてないです🥁


12/2 今年の音納め♪

メンバーと一緒にバンドでライブやれました🥁


コチラ↓オイラ、タケです。

なんとかドラム🥁叩いてきました🥁

ドラムはやっぱり最高です♪




今日は朝から

ちゃんとご飯を炊くことが出来た🍚


先日

ライブイベントでご一緒させて頂いた

和気優さんが作られている

『縄文米』

我が家の米"つや姫"とブレンドしてみた。

これは‼︎美味しいに決まってる‼︎



弘前のバンド仲間が

リンゴを送ってくれました〜🍎

しっかりビタミン摂取するぞ!

毎年ありがとう😊


諦めず頑張っていくのです💪

 本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する