674回目のブルース249歩目🐾

〜本日のLunchはゆっくり手作り〜


3月のライブは無事完走❗️

4月からは

東北地方を旅します。

タケがドラムを叩く予定は

多分…1.5本⁈💦

体調次第にはなりますが

マルっと3年ぶりに

地元バンドの主催ライブが開催される。

会場も

元々ウチのバンドが

主催イベントを

毎月開催させてもらってた

ホーム的なハコ!

ボロボロでも叩くしかないよね🥁

開催までまだ1ヶ月ある。

しっかり体調管理しなくては。




先日の関東ライブツアーの時
会場に来てくださったお客様から
差し入れをいただきました♪
ありがたいです😭

その時いただいた
チョコレートを使って
マフィンを作ってみた🍫

パン作りより圧倒的に時間がかからない

はじめて作ってみたけど

美味しく出来た〜🍪

Breakfastにピッタリてす✨




今日は
一人暮らしな実家の父へ食料配達🚌
晩御飯も一緒に食べれたら良いな。

それまでちょっと休憩😮‍💨

来週から
夏までノンストップで
バンド活動が続く。
自分の出番は
ほとんど無くても
ウチのメンバーのツアーには
可能な限り同行したい。

あれもこれも
やらなくちゃいけないことがあるけど
ダメな時はダメで
『しょうがないなぁ』と言いながら
休むことを身につけよう。
一日一善💪
出来る事を一日ひとつずつ。
ゼロにはならない!

な〜んて
マフィン食べながら
コーヒーと音楽がある日常☕️
悪くない。