674回目のブルース242歩目🐾

〜旅がひとつ終わりました〜


BRONCO.メンズメンバー2人で

BRONCO♂

関東ライブ3daysツアー

無事終了致しました〜💫


山形〜東京〜横浜〜東京〜山形

走行距離874キロ

無事山形へ戻りました🚗


ツアー中のブログ

沢山の方に読んで頂けていて

とても嬉しいです😆


ホントに良き旅だったので

そんな気持ちが

文章に乗ったのかなぁ…w


昨日は自宅に戻ってきて

お世話になった人に

無事到着した連絡送って…

その後のことは

ほとんど覚えていません😅


目が覚めたら朝6:00で

マルっと14時間

寝ていたようです😪

目が覚めた時

全く身体が動かなくて

自分が彫刻にでも

なってしまった気分でした。



"結構元気に動けてるじゃん"

と思われるかもしれません。


実際

地元で休養してる時より

動けていました。

でも宿に戻ってから

しんどい時もありました。

メンバーに負担もかけました🥲


そんな中、

関東ライブで

迎えてくれた仲間の皆んなが

とにかく心が広いというか

どんな状況でも

対応してくれて

少しでも

皆んなと会場にいれるように

配慮してくれていました。


ドラム休養して

もうすぐマルっと2年🥁

線維筋痛症と向き合って2年。

まだ

ライブ会場で楽しめるとこまで

復活出来てないけど

仲間達は

2年前から何も変わってない。

というか

ずっと変わらない

最高な仲間ばっかりだったと

改めて思いましたね。


ウチのバンドの宝ですね。

仲間が最高って自慢です💪



横浜のお兄ちゃん

アオちゃん(THE HAVENOTS)が

横浜を案内してくれました☕️

みんなでコーヒーブレイク☀️


都会の街のオアシス⁉︎

山形では感じられない開放感。

不思議だったけど凄く落ち着く。


そして山下公園へお散歩⛴

船を見て大騒ぎなタケを

『転ぶなよ〜』『落ち着け〜』『走るな〜』

なだめる兄達w


だって街中で船なんて!

山形市内じゃ見れないんだもん😅


山形ではまだ桜は先だからね🌸

ひと足早くお花見気分!


まだ行ったことがないマリンタワー🗼

今度横浜行ったら連れて行ってくれるって🙌

 


そして兄ちゃんのお友達のお店

"Collectors Mall"さんに

連れて行ってもらいました!

じつはブロンコ.メンバー

こういうショップさん大好きなんですょ。

店内入った瞬間、即全員自由行動w

とても素敵なお店でした。



ブロンコ.物販ブースの新しい仲間をゲット!

ロシナンテに一目惚れ。

命名"ロッシー"に決定(名付け親タベチャン)

横浜に行ったら

また是非お邪魔したいと思います。




関東ライブ最終日のレポまで
全く辿りつきませんw
とにかく
一分一秒も惜しくなる時間ばかり。

また
時間を見て
ブログに残していきたいと思います。

また横浜が好きになったよ🌈
人も街も魅力あり過ぎです。