674回目のブルース155歩目

〜久しぶりにFunnyな夜〜


昨晩は旦那様と久しぶりに夜にお出かけ!

友達のお店

『串処BEN-ZAI-TEN.』

美味しい料理と

信頼する友達との会話💫

気持ちがホントに浄化されました🫧



この10日くらい

ホントに人との繋がりに助けられる事が

続きました。

沢山の言葉、アドバイス

何よりタケの身体を思って

動いてくださった皆様に

ホントに感謝の連続でした。

改めて

皆様、ホントにありがとう🫧




昨晩遊びに行った友達のお店…
とにかくバンド活動を止める事が
出来なかったタケに
もう何年も前から
心配して沢山の言葉をくれて
休む事を勧めてくれていた友達。

でもタケは活動を止められなくて
ずっと心配かけて
それでもチカラを貸してくれてる。

なんかね、何年も前から
メッチャ心配と迷惑かけてる
バンドメンバー・旦那様
そして、大事な人達。
存在が近ければ近いほど
素直に聞けなくて、ごめんね。

この10日くらいの間に
頂いた沢山の言葉と
何年も前から
心配してくれていた近しい人達の言葉が
やっと自分の中で繋がりました。
ありがとうなのです🫧



楽しい夜の帰り道。

とにかく綺麗な月だった。

田んぼに月が反射している🌕

そうか、明日は

ストロベリームーン🍓

大事な人達のことを思い出そう。

お店から帰る時、

友達から誕生日プレゼントだと言って

大事にしているモノを

タケに渡してくれました。


"ファントムクォーツ"

だそうです。

いつもありがとう🫧

メッチャ大事にします🫧




BRONCO.がその友達のお店の事を

歌った曲

"FUNNY STREET"

友達が組んでるバンド

THE SCHLITZ が

歌ってくれているver.です!


ブロンコch(ショート動画)です↑