674回目のブルース154歩目

〜切なくなる綺麗な音の粒🫧〜


BTSの新曲、グッと来ましたね。

良い音楽に出会えた瞬間…

とにかく音楽の素晴らしさに

改めて感謝してしまいたくなりますね。


MVも以前からの過去MVを

見てきた人にとっては

余計に涙モノだったろうなぁ。


切ない曲

綺麗な音の粒🫧🫧🫧

砂漠…海の音🐋


タケも音楽が好きなだけ

ドラムが好きなだけ

BRONCO.が好きなだけ…

昨日ブログにそんな思いを書いたけど

まんま、音楽で形にされて

届けられた気分です。

うらやましい…

というか、

自分達のバンドでこんな曲

作れたら良かったな。

でも、そんな遠くないうちに

BRONCO.らしい

音の粒🫧が沢山弾けるような曲を

また作り始めるからね、

乞うご期待😁


などと言ってますが…

純粋に素敵な音楽に触れる事が出来て

今日は本当に良い日です💫




今日はお昼ご飯作れたよ!



まだまだチンするものとかだけど

今日は自分で麺を茹でられた〜🙌


音楽の仲間や、友達・SNSで出会った人

ブログでコメントくださった方…

この数日、ホントに沢山の

情報・アドバイスを頂き、

仲間達からは

色々贈り物までしてもらって

『ありがとう』の言葉しかありません。


本当にありがとうございます!


自分が進んできた道は

ゴールが痛みなのかと思う日々

だったけど

まだ自分は前へ進めそうです。


療養前のドラム以上の

ビートを叩き出す事でしか

応えられませんが…

しっかりとバンドに復帰したら

改めて皆さんに感謝を伝えます。




メンバーINOVと

25年分、自分達で作った曲を

聞き直しました。

若い頃から少しは演奏良くなってる?😅

でも一貫して

INOVの歌詞に使われている言葉

『届ける』『道』

が多くて爆笑しちゃいましたね。

INOVも

『全然届いてねー‼️』

って爆笑してましたけど。


コチラ↓タケのドラム

ライブ持ち運び用一式🥁

メンバーのタベチャンが作ってくれたもの。


本日のブログタイトル

"Yet To Come"

BTS


素晴らしい音楽に出会った時が

1番生きてて良かったと

実感出来ます🫧

自分達もそんな曲、作れたら良いな。


ガッツリ色加工してます😅


Don't Get it Bad / BRONCO.



イベントバナー