674回目のブルース152歩目

〜本日のブログタイトル〜

Contrail』


慌ただしい5月下旬〜6月上旬でした。

ちょっと反省する点が多い?


少し調子が良かったせいもあって

色んなこと考えたり

環境を少し変えてみたり

これからの希望的な先の事とか…

自分なりに

リハビリを1段階上げてみたけど

ん〜ちょっとスピードが

早かったかなぁと反省。


気持ちだけでも…

以前撮影したブルーインパルス✈️

綺麗だったなぁ…


スケジュール調整とか

線維筋痛症になる前は

常に半年から1年先を見て

動いてきたんだけど…

今のタケちゃんには無理でした😭


どうしても時間単位で

体調も気持ちも変わってしまうので

約束が出来ない。


でもその辺をわかってくれてる

友達がフォローしてくれてる。

それでも

やっぱり返信ひとつ返すのも

厳しい時が増えている。


そんな自分に落ち込む😞

もう嫌だなぁ、

こんなヘンテコな身体。

どうしようもなく自分がポンコツに

思えてしまう。


せっかくの日曜なのに…

とっても晴れてるのに…

早朝から

Twitterアカウントを自分で

変に触ってしまったみたいで

ひとつ凍結させてしまった…

でも

正直

記憶がないとこが多くて…

結局旦那様に直してもらった😭

更に凹むタケちゃん🥲


昨日から歩行もフラフラで

右側に寄っていってしまって

壁や物にぶつかりまくりです。

どうしたら良いのでしょう?




本日のブログタイトル

"Contrail"

安室奈美恵


元々アムロちゃん好きでしたね😎

凛としていて潔くて。

アーティストとして先陣をきって

進んでいる姿勢がカッコ良かった。

そして、この曲が主題歌になった

ドラマも好きでしたね。

作家さんも好きな有川浩さん。

"図書館戦争"もとても好きです!


コチラも山形の空を飛んだ時の

ブルーインパルス✈️素晴らしかった。


今日はとにかく穏やかに落ち着いて

何も先の事を考えず
休む事にしよう。

それでもやりたい事が山積み🎭
線維筋痛症って
やっぱり先の事を考えちゃ
ダメなのかな?
もしかしたら治らないのかな?
このまま何も出来なくなるのかな?

落ち着こう。
落ち着こう。
落ち着こう。

ドラムを叩きたい気持ちは🥁
またしばらく封印。
落ち着く為に薬を飲むのかな💊
少しずつ治ってきたと思ってたのに…
だいぶ後退してしまった気がする。
少し…眠らなきゃ🌙



BRONCO.ch "眠らなきゃ"


BRONCO.25年突破企画

予告ショート動画🎥




イベントバナー