674回目のブルース150歩目

〜好きなアーティストの新曲は

意味もなく嬉しい〜




今日は気候?気圧?
なんか調子悪いですね😭
結構自分と似た症状の皆んなが
苦しんでおりましたね。
こんな時は
とにかく我慢ではありますが
休む事を心がけていきましょうかね。

本日はメンバーのリハ日🎸
昨日はご機嫌な1日だったので
今日はドラム叩けたら叩こうと
思ったりしてたんだけど…
完全無理‼️でございました。



じつは昨日は植えた
ひまわりの苗の1つだけ
元気がない苗がありました。


もう旦那様と2人で

『頑張れ!頑張れ!』って

言ってたんですよね。


気になり過ぎて夜まで見に行った。

そしたらですね…


なんとピンと元気になっていました!

やっぱり植物は強いよねぇ🪴

タケも強くならなければ🌻



本日の夜の1曲
"水色と空色"
藤井フミヤ

久しぶりのフミヤさんの新曲。
これからの季節に
ピッタリの色の曲ですね☂️
気持ちの良い浸透力強目の1曲🫧🫧🫧
嬉しいなぁ…
好きなアーティストの新曲は😍



我々ブロンコ25年突破企画
第一弾は6/26
INOVソロ&メンバーMCによる
"集まれ!INOVん家"
1部は完全INOVソロ
2部は弾き語りではありますが
ブロンコの過去曲も
お披露目予定しております!
是非ブロンコの25年を
満喫してください💪


コチラ↓タベチャン加入した頃の

CD裏ジャケット!若い、若い🤣



そして8月は

完全INOVソロアルバムリリース

"ソロワンマンライブ"


その他にも

年末までいろんな形で

25年突破企画ドンドンと続いていきます!

何か一緒にライブやイベント、

YouTubeの座談会出演など希望の

ミュージシャン方いらっしゃいましたら

遠慮なくご連絡くださいね!




昨日から25年分の
リリースした音源などを
聞き直しております。
胸熱くなりますね、何にも変えられない
ホントに自分達の人生の全て
足跡でございます。

タベチャンが加入するまでの5年間、
最初の3年半くらいは
初期メンバーのベーシストが
いまして、イケメンベーシスト😁
彼が脱退してから
しばらくはINOVとTAKEの2人で
音源制作・レコーディングメインの活動。
そしてブロンコ結成5年目から
タベチャンが加入してくれました。


コチラ↓ブロンコ初期メンバーアーティスト写真

初期メンバーは今はバンドから

離れているのでちょっとボケ気味に

画像加工しています。

左端が初期ベーシストです。


初期メンバーと作った音源

今聞き直すと

まだまだ足りないとかだらけだけど

今では出せない

尖った感じというか

溢れ出る若さ?(笑

今の自分達では同じ演奏は

出来ないよね。尊いです。


皆んなに聞いてもらえると

良いんだけどなぁ…

何気にまたタケさんの脳内活性化中!

楽しい事がまた出来そうだ‼️


明日も雨っぽいけど

皆様

お身体には気をつけて!



INOVのオレん家RADIO(YouTube)

ラジオ感覚で是非!



YouTubeショート動画

ブロンコ25年突破企画予告です🎥



イベントバナー