674回目のブルース147歩目

〜頑張ってお風呂に1人で入る💪〜


あまりに普通のことだと思うけど

1人でお風呂に入る🧼って

結構気合い入れないと入れないのよ😎


逆にね、シャワーだけの方が

キツイのよね。

待ってられないから🚿

明るいウチに入ろう‼️


ここ数日外出してないから

画像がないんだよね🙇‍♀️

なので以前旅した時の画像を📷

正直ブログ内容には全く関係ないです。


映画好きな人ならわかるかな?

とある映画で藤原竜也君がココで撮影🎞

何の映画でしょう?😁

はい、タケは藤原竜也君も好きです😅

コチラの撮影村では

勇者ヨシヒコも撮影しておりました。




本日夕方の1曲
"Mama Kin"
Aerosmith 1973
エアロスミスの1stアルバム"野獣生誕"収録曲

洋楽ロックバンドのアルバムを
買い始める時に
地元のバンド先輩に
何から聴いたら良いか聞きまくって
教えてもらったアルバムの1枚。

ママ・キンあるあるかもしれないけど
ガンズ・アンド・ローゼズの
ライブアルバムで聞いた方が早かった。

タケは90年代後半から聴き始めたから
先輩達に勧められるアルバムは
60年代〜90年代まで!
幅広過ぎて
一気に聴き始めたから年代グチャグチャ😅
最初はガンズの方が
聴きやすかった気がするし…

でも時が経っていくと
エアロスミスのママ・キンの
カッコ良さが解ってきたんだよね。

この曲は実際コピーするのは
難しい曲ではない方だと思う。
けど…
カヴァーするのはとにかく難しい。
多分カヴァーしては
いけない曲のひとつなのかも?

やっぱり憧れなのですよ。
エアロスミスを好きになれて
ホントに幸せな音楽人生。
早く元気になって
またステージに立ってほしいですね。

まだまだ程遠いけど

ウチの曲の中では1番影響受けてるかな?

"Milk Cow Blues" に特に影響受けたかな

好きな人が聞いたらすぐバレちゃうな😅



お時間ある方は是非

ブロンコch"INOVのオレん家RADIO"

ラジオ感覚でお聴きくださいね!



6/26のINOVソロワンマンライブ

ブロンコ25年突破企画もお楽しみに

配信もあるよ🎥





イベントバナー