674回目のブルース144歩目

〜雨降りだけど…ご機嫌☔️〜


本日のお知らせから!

本日9:30

ブロンコch(YouTube)

投稿公開しました〜🎥


やっと動画編集終わりました😂

今回もラジオ感覚で📻

作業用⁈っていうのかな?

『INOVのオレん家RADIO』

投稿公開しましたので

お時間ある時にでも是非

見て聞いて頂けると嬉しいです😆


コチラ↓になります📻

是非チャンネル登録&👍ボタン

応援📣よろしくお願い致します!



本日は生憎の雨☔️ですが

気持ち良い音です、落ち着きます。

ちょっとバンドの活動

(ほとんど必要な雑用ばかり)

今月から来月にかけて

ワチャワチャし始めましたが…


少し気分が上がっているんだけど

メンバーに

『どう〜どう〜』

落ち着くように言われることが

増えてきております。

すぐ1個のことしか見えなくなるので

気をつけなくちゃいけないなぁ

と肝に銘じて休み休みやっております。


レコーディング中の話とか

ライブの告知とかも話してますので

是非よろしく〜💫


本日のブログタイトル

"Rats in the cellar"

Aerosmith 1976

アルバム"ROCKS"


本日もエアロスミスの曲で!

スティーブン・タイラーの復帰を

祈って💫ブログタイトルにしてます。


本日のタイトル曲は

タケの思い出の曲ではなく

メンバーINOVが

1番最初にエアロスミスの衝撃を

受けた曲を教えてもらって

ブログタイトルにさせてもらいました。


17歳のINOV君が

雷に⚡️撃たれ

電撃が走った💥曲なんだそうです。

それから30数年…

その衝撃を今だに受けまくって

バンド活動・音楽制作をしている

50歳のINOV君でございます😁


今日は雨☔️だけど

穏やかに雨音聴きながら

無理なくゆっくり

過ごしていきましょう🫧🫧


また晴れる日が来るさ👍


イベントバナー