674回目のブルース

〜今宵は穏やかな時間〜


キチンと薬を飲んで💊

調子悪い時は横になって

少し気分転換でドライブ🚙して

調子良い時は

動画編集をして🎥

旦那様が休みと言うこともあって

穏やかな夜を過ごしています。


我が家の玄関の神様😽守り神😽


動ける時間は

日によって違うけど

今日みたいな日常が続けば良いな。


沢山のレトルト食品を頂きました。

なので、今日は野菜🥦の補充!

でも生の野菜は日持ちしないので

野菜も冷凍野菜を🥬買ってきました!


本日のブログタイトル

"Walk This Way"

Aerosmith

アルバム"Toys in the Attic"

邦題:闇夜のヘヴィ・ロック


今日は少しアッパーな曲を🥊

気分も良くアッパーな感じ‼️

エアロスミスのライブ🎸

ホントに1度でよいから見たい!


若い頃とか

ロックとかハードロックとか

ジャンルっていうか…

そのカテゴリーって誰が決めるんだろう?

って思ってた。

色んな形があって音があって…

よくわからないなぁって

凄く思ってた。

昔はジャンル違うとバチバチ🔥だったり

してた時代だったし(笑


そんな中、タケの好きなバンドは

ブルースの影響受けてる

ロックバンドが多い気がする。


やっぱり

先人に敬意を持ってるバンドが

タケは好きです!



今日は

良い夢が見れそうです💫

皆さんも

ゆっくり休んでくださいね💫


我が家の楽器部屋が大変な事に…

ねぇ、いつこんなに使うの?笑

これでもまだ1部でございます🙇‍♀️


イベントバナー

 

メッチャ欲しい↓


メッチャ欲しい↓