674回目のブルース

〜今日はテンション上がりまくったので

今宵はポップ・ロック・センチメンタルに〜


2021年 5/15

我々BRONCO.のレコ発ライブ

下北沢CLUB Queで開催させて頂きました。

早いなぁ…もう1年前だ。



BRONCO.にとって

信頼感ホント半端ないバンドの皆んな。

先輩というか…友達というか…。

そんな大好きなバンドばかりが

出演をしてくれました!


5/15で1年かぁ…。


タケはメンバーにも伝えてなかったけど

このライブで

ホントに最後かも⁉︎って覚悟して

ライブやったなぁ…

ドラム叩いたなぁ…


この後にメンバーに

『今回は無理だ。

休みをもらいたい!』

って伝えたんだっけなぁ…。


そこから療養治療が始まったんだよね。

もう1年…

でも正直答えには辿り着いてない現在😭

でもまだ諦めないよぉ‼️

また皆んなとステージ立ちたいからね。




さて本日は
昨年5/15対バンしてくれたバンドの曲を
ブログタイトルにします。

今宵のブログタイトル
"メロディ"
VIOLETS
タケの中では世界で1番
センチメンタルな曲だと思ってます。
最近あんまり演ってくれないけど
タケ復活の時は
リクエストしちゃおうかな?

タケの上でハット被ってるのがパッチ君

ウチのINOVの良き理解者。


とにかくライブがヤバイカッケーです!


ホントに仲良し同い年‼︎



どうやら

VIOLETSはサブスク始めたらしい‼︎

是非聴いてほしいな。

そして

DLして欲しい👍

それでもって脚を覚えてもらって

ライブ会場へ

ホントに来て欲しいです!

VIOLETSのステージは

ウチらには真似できないライブだし

唯一無二だと思うんだよね。


新曲らしいので是非聴いて

興味を持って欲しいです↓


http://violets69.com/violets.html


タケのオススメ"メロディ"は

アルバム『stay fool !?』

に収録されてます‼︎