674回目のブルース123歩目

〜今日も少し異国滞在気分で〜


とは言えですね、

何もせず休んでる時には

痛みは少なくなってきたけど、

少し身体を動かして

活動を始めると

💥ドヒャーン💥

と痛みが来ちゃいますねぇ。


天気良いから

ご機嫌バケーションしたいんだけど

陽射しがね、まだ目にキツくて

日中に外に出る時は

完全防備しないといけない。


夕方くらいから

外に出れたら良いかな?と

思っております。



本日も異国での旅気分中🌴

自分で脳内コントロール中。


来週から

メンバーのライブやら

アルバム制作やらで忙しくなる予定。

なので、明日までは

旅に出ているって事にしておきます😁

そのくらい

リラックスして過ごさないとね。


今回のブログが

123歩目🐾です👏👏👏

元々674歩目まで

身体が良くなればと思って

始めたブログ📚

まだ5分の1くらいだもんね。

そんな簡単に治らんよなぁ…

我慢だ。

ちと辛い時あるけど我慢だね。

痛い事が辛いのか、

何も出来ない事が辛いのか、

根底が何だったか

わからなくなる日もあるけど

我慢だ💪




今日のブログタイトルは
大好きなバンド・大好きな曲から♬
曲の解説とかは出来ませんが
是非聞いてほしい‼︎


本日のブログタイトル

"Sometimes Salvation"

The Black Crowes


The Southern Harmony 

and Musical Companion 収録曲


ホントに
無理なく
ゆっくり
良きモノを作っていく🌈
その為の

Permanent Vacation

ゆっくり進んで行きましょう🐾



🎥BRONCO.ch(YouTube)🎥

お時間ある時にでも是非👍


INOVソロアルバム予告編(YouTube-Audio)


Don't Get it Bad / BRONCO.


眠らなきゃ / BRONCO.