DOKOE | inoui(イヌイ)の制作日記

inoui(イヌイ)の制作日記

革小物、アクセサリー


JR東日本のフリーペーパー、DOKOEにinouiのアトリエが載ってます。


上野、御徒町、北千住の特集。


蔵前のお店もありました。

SyuRoさんとかイアコッペとか、好きなお店と同じ冊子に紹介されるのは本当に嬉しい。



それと、先日お知らせした新元号ストラップの配布もスタートしました。

ストラップは白のみ。鈴は付きません。

フォント(文字の種類)は、正楷と明朝体の2種類。


一応、2019円以上と書きましたが、近い金額だったらお渡ししてます。
あと5000円越えてたら2個とか。
無くなり次第終了です。


通常販売用も作りました。
こちらはストラップの色が選べます。




2連のストラップも作ってみた。

ちなみに
inoui的には、正楷(いつものフォント)が好きです。

商品の方の元号ストラップは6月末までの予定。
また、イベント(altien、デザフェス、クリマ)のお買い上げプレゼントにもする予定ですので、是非ご来場下さい。