まものつかい50になりましたぁ | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



まものしょうにんが まものたちを へいきにかいぞうして レンドアしょうめつけいかく をくわだててるの ここは めいおうネルル と だいまおうマデサゴオラ たおした みにおまかせよ! こういうとき えぇっとなんていうんだったかしらぁー そうだ みおもいだした

どろぶねにのったきもちであんしんして

ちょうちょうさん うみのしおかぜがみにしみるぜーなのー



え! なに! もうわるものがきたか! けとばそ なぐりたおしましょ



やっぱりわなだったのね おとこのこの まものを かいぞうするなんて み それ いかいのはてまで ゆるさない

しけい!



いやなタイプの イケメン やはり しけい!



キッズはー あやつられてるのよー



ロシア!

まさかじゃなくて そうなの あやつられてるのー



だからあやつられてるんだってば



ほらー あなたの ドラゴンキッズ こんな おっかない だいかいじゅうじゃないでしょ?
あやつられてるのよー キッズをとりもどして

イケメンはしけい!



まものつかいのじだいのはじまりよー あーきょうはたのしかったぁ あしたもいいことあるかしらー きょうはいいことありましたのー