げーっ!あんたはティルツキン! | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



みが ドララのプクリむらで うまれかわったときにー さいしょ そうつまり さいしょってー はじまりってことだけどー さいしょに ルーラおいしぬすんだ ティルツキン!

あんたまたでてくるキャラクタアだったのねぇ



かんぜんに みの そうていのはんいがいだったわ

み まものつかい50レベベになりましたのよー

だから そう だから まものつかいクエエ 5わぜんぶ クリアしてきましたの!



まぁ! またショタコンっぽいキャラクタアだわ このこやー フィーロおにいさんは かっこういいわねぇ でも リンドおにいさんあんたはだめよ



なんでってー

まものつかいクエエしてるからよ

でも よいまものは こわくないわよ まものはそう ともだち!



ただし わるいまものは ぎんがのはてまで おいつめしけい!

それってー このおとこのこと このおとこのこのまものをいじめる



おまえたちのことよ!まものしょうにん!