夏休み2日目〜北京生活〜 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

まだ10時前なんだね

1日が長い。

なんせこの人5時起きなのであせる







今日はこの後学校のお友達のお家に

遊びに行く予定音符




臨月の私の体調を気遣ってくれて

ウチまで迎えに来てくれて

先に息子を連れてってくれるって



後からゆっくり来てね

だって。



ありがた過ぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっと休憩してから私も向かおう。

私もママ達と交流深めたいしね。




今日は息子以外全員女の子ラブラブ

日本人の男の子に比べるとこちらの男子は

元気すぎる子が多めなので

息子は女の子の方が気が合うのかな😅






ポケモンカードをみんなにあげるんだ

と張り切って準備してました。


ポケモンカードは男女問わず

こちらでは大人気✨

特に日本語のものはすごく喜ばれるウインク

いつも私の姉が息子の為にと送ってくれます。

ありがたい🍀