1年生最終日〜北京生活〜 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

今日は1年生最終日。

明日から夏休み🌞



去年8月オンライン授業からスタート。

9月中旬からやっと学校に通えたけど

1月2月とまたオンライン笑い泣き



コロナに振り回される

小学校生活の始まりだったけど

お友達もたくさんできて

英語もベラベラになって

明日から夏休みもいらないって。



そのくらい学校が楽しいって事だよね。

素晴らしいね✨✨✨




今日は学校で持ち寄りパーティ🎉

息子はサンドイッチ担当。

朝からがんばって作ったよ💪




それから息子希望でかっぱ巻きも

持っていきたいとのことで

こちらもがんばりました💪



朝からそんなに作れるかな💦

と言ったら



"えぇぇもう

ジャパニーズス〜シ〜

持ってくるって言っちゃったもんおーっ!"


と息子。



7歳男子に

高齢妊婦、妊娠後期

なんて関係ないもんね笑い泣き




パーティ楽しんでね〜✨


💦💦後ろにパパがチラリ滝汗滝汗滝汗




ってもうそろそろ帰ってくるよ🥲





さてと寝とこ💤