卒園式と北京でインターナショナルスクール。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

今日も元気に学校に行った息子。

もうすぐ春休み、この自由な時間が奪われるかと思うと今から悲しい🥲


息子の通う小学校はイギリス系のインターナショナルスクール。

日本だとこの4月から小学1年生ですが、今の学校ではYEAR2という学年にいます。

もうPRIMARY2年目の学年です。

いつのまにか今の生活に馴染んでいたけど、

最近日本のお友達が幼稚園を卒園したのをインスタなどで見ていると、なんだか急に日本のあの頃に気持ちが引き戻されたお願い



入園式。

まだ赤ちゃん👶

かわいいなぁ。


私なんか髪型へん。


入園式の後お友達とケーキを食べに行ったよね。



あんなに小さかった子供達が小学生になるなんて。

まさかこんなに長い間会えなくなるなんて

1年前は想像もしてなかったな。

今はビデオチャットなどでいつでもお話しできるけど、やっぱり会って遊ばさせてあげたいよね。

私もママ達に会って思いっきり話したいよ〜😭




こんなに大きくなってしまった笑い泣き

最近の立って一緒に写っている写真がこれしかなかった。

プーさんとソーシャルディスタンス。





また言うけど…


コロナいつ終わるの〜



ショボーンショボーンショボーン