北京でクラスター発生。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

北京の市場でクラスターが発生。
少しずつ戻ってきていた日常が
また遠のいてしまいました😢
また0からやり直し。

仕方ないけどね。

転校してから学校に通わないまま
今日で3学期終了。
8月からは新学年です。
新しいクラスも発表されたけど
始まるのかなぁ。

そして月末から予定されていた
サマーキャンプももちろん中止。
中止というかオンラインになりました。
オンラインのサマーキャンプってなに笑い泣き

さてと気持ちを切り替えてがんばろ〜。


最終日ということで
英語の補習授業はみんな仮装で参加。
なぜだかわからないけど。
しかもコスチュームについては
特に触れられる事もなく終了笑い泣き

本人は楽しそうだったのでまぁいいか。