最近のサブちゃんと今日のPM2.5 in 北京。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

{3FCEC4A4-221D-4CD6-AD45-33F7E13C775B:01}

お互いがお互いのものを欲しい。
{15B12F2F-2556-4E30-8DB1-B897A769F69F:01}

お座りしたらパンがもらえると思い
キチッとお座りするサブちゃん。
その瞬間に馳張(ちひろ)くんひと口でパンを食べちゃいました。
{D1EFAE60-25EA-4716-B540-5848970CF4BA:01}

なんだか悲しげなサブちゃん。
{4BCD7656-9CF3-4314-98D9-AE075196E53E:01}

そして牛乳を飲む馳張くん。
常に何か飲んだり食べたりしているなぁ
{427E1053-086C-407A-905A-D3C722DD3615:01}

そして今日のPM2.5。
突然のこの空気の悪さ。
本当にわかりやすいな、こういうところ。

日本から帰って来て、
世界陸上、軍事パレードと続いていたので空気が良い中で暮らしていたので、
今日外に出た時になんだか目が痛い気がしました。
これってまさかPM2.5の影響だったりするのかなぁ。
だとしたら恐ろしい…