レッドクロス。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

{1F13941B-6AD3-47E6-9253-C79474D1F5DA:01}

レッドクロスで出会えた仲間たち。
私達5人撮影中は現場でもホテルでも休みの日でも朝から晩まで寝る間も惜しんでずっと一緒にいたよ。
本当に話が尽きなかった。
何を話していたのかと言われるとあんまりよく覚えていないんだけど、9割くだらない事で1割弱まともな話ですかね。
もちろん撮影が終わってからもちょこちょこ会ってます
これから日本に帰ってくる楽しみがひとつ増えたー

写真はちょうど北京の撮影所の時。
ここは私が中国の抗日ドラマをもう何作品も撮ったことがある場所。
そんなところに大勢の日本人と日本語を話しながら過ごしているのはすごい不思議な気持ちだったなぁ。

時計周りに私松岡璃奈子安部智凛今村有希手塚真生