今回はロングな髪の毛からばっさりですきらきら!!


20代後半の主婦の方ですママ

実は… 大草ミスってしまいまして 

写真撮らせてもらう前に切ってしまいましたガクリさーせん・・・


あと20cmは長かったのです


イノウエのブログ

ここのところずっと一つに縛っていたそうで、今回も縛れる長さで…


と、いうことでしたが


そうしてしまうと、


やっぱり縛ってしまう…


ずっと縛ってこられたからか、少し頭皮が赤くなっていました


頭皮は一休さんのように青いかんじが一番いいのです


赤いのはちょっと要注意


毛量も多く柔らかい頭皮だったので今はいいですが、これから長い目で見るとやっぱりこのままいくとトップの毛が薄くなったり細くなったりしやすいのです


なのでそれらのことをお伝えして今回は「縛れない長さ」にすることに決定!


この秋おすすめのショートを提案させてもらいましたハート




さてさて~どうなったでしょーーアゲアゲー★アゲアゲー★アゲアゲー★






ジャカジャカ~音符












あ、そうそう!











この方、子供さんが4人いらっしゃるんですよー!!!











えぇえええええええぇえーーーーー!!!!衝撃

















じゃーんキラキラ


イノウエのブログ
キラリーンキラキラ


秋にぴったりーらぶ1



おしゃれママに変身ですね!


秋の行事盛りだくさんですね!楽しんでください^^





ありがとうございました



http://inouesalon.com