この前『AbemaTV』の『今日好き』見届け人メンバーの3人。




僕、Nikiちゃん、鷲尾伶菜ちゃんとプリクラを撮った^_^




何年ぶりのプリクラだろう!?




そのプリクラの1枚をTwitterとインスタに別の物を1枚ずつアップしたのですが、実は他にも違うポーズのプリクラを撮ったので、ここに完全版として全てのプリクラをアップします。





まずはTwitterにアップしたやつ!!


今日好きバージョン!!




そしてInstagramにアップしたやつ。


内緒だよバージョン。




ここからは、どこにも見せてないもの。


みんなでピース^_^


かわい子ぶりっ子。


ちょっと大人にセクシーポーズ。




そして・・・


僕自身、久々のプリクラなので、いつ撮るのかわからず油断しまくっていた1枚目です。





大人になってから撮るプリクラも、めちゃくちゃ楽しかったです。





・・・




・・・




ってか、加工凄くない!?