我が家では10日間風邪が蔓延していますえーん

10日前、長男が発熱外来へ。
インフル、コロナともに陰性で、咳と熱以外症状はありませんでした。
翌日から主人がものすごく咳き込んで、熱が出ました。看病していた私もうつりました。
長男の風邪と違って、頭痛、激しい咳、たん、喉痛、鼻水とオンパレードで、今もまだ治っていません。
金曜日、次男が40℃近い熱。
2日間唸る次男の看病をしながら、私もゲホゲホ。
そしてついに、今朝、長男がまた発熱。
今度は前回と違い、喉、鼻水、咳で、どうも2種類の風邪が我が家で蔓延したようです。

私もまだ咳が酷く、今日長男と一緒に診察に行きます。

お母さんも休みが欲しいです。