入学して、もうすぐ2ヶ月ですね!

次男は夏服を着て、元気に通っています。


でも、疲れているようで、いろいろやらかしてます。


パソコンの充電を忘れるので、パソコン用の充電器を買いました。


この前は、お弁当を家に忘れていきました。パンを食べたと言ってましたが…


すでに2本、傘を無くしています。

電車に置いて行ってしまうみたいで、座れる電車もどうかなと思います。


体操着を忘れて見学になったり…


今週は土曜日に課外授業、日曜日に学外試験があるので代休の月曜日にはヘトヘトだと思います。


7月には部活の大会があるらしく、見に来てほしいと言っていました。


でも、あんなに不器用で怖がりだった次男にしては奮闘努力していると思います。


母は応援しかできませんが、頑張れ〜。